平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では2025年10月1日より、領収書の発行を原則廃止させていただくこととなりました。
これは環境に配慮し、省資源化を図るための取り組みの一環として実施いたします。
領収書の発行を廃止することで、紙資源の節約に寄与し、持続可能な社会の実現に貢献いたします。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後、請求の明細が必要な場合、下記のURLより弊社マイページ(MyCTY・MyCNS)をご登録いただき、ご確認をお願いいたします。
(毎月12か月前の請求分まで明細確認が可能です。)
マイページ(MyCTY・MyCNS)登録について
※上記をクリックいただきますとマイページへの登録・ログイン画面へ移動します。
※ご利用にはご登録が必要となります。
新規登録方法については、登録ページに記載されておりますので、ご確認ください。
※マイページ(MyCTY・MyCNS)をご登録の際に、CTY・CNSからお送りしている契約内容書面または個社ID登録確認書をご準備していただくと、簡単にご登録ができます。法人・企業・団体等のお客様は、個社ID登録確認書が必要です。お持ちでないお客様は下記受付フォームよりお申込みいただけますようお願いいたします。
- CTY:【契約内容書面・個社ID登録確認書再発行受付フォーム】
※CTYのお客様はこちらをクリックしてください。
- CNS:【契約内容書面・個社ID登録確認書再発行受付フォーム】
※CNSのお客様はこちらをクリックしてください。
※上記をクリックいただきますと再発行受付フォームへ移動します。
今後のお支払の確認方法について
今後のお支払の確認は下記方法にてご対応いただけますようお願い申し上げます。
【口座振替をご利用の場合】
預貯金通帳の通帳への記帳をもって、領収書の代わりとさせていただきます。
【銀行振込をご利用の場合】
各金融機関発行の「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
代金をご入金いただいた際の「振込証明書(受領書)」又は「ご利用明細票」をもって、弊社領収書の代わりとさせていただきます。
【紙面での領収書発行希望の場合】
2025年10月1日以降の領収書発行は有料となります。
1通ごとに前払いで発行手数料330円(税込)をお客様にご負担いただきます。
ご入金を確認させていただいた月の翌月上旬に、ご郵送させていただきます。
有料での領収書発行をご希望の場合、誠にお手数ではございますが、下記の受付フォームよりお申込みいただけますようお願いいたします。
- CTY:【有料領収書発行申込受付フォーム】
※CTYのお客様はこちらをクリックしてください。 - CNS:【有料領収書発行申込受付フォーム】
※CNSのお客様はこちらをクリックしてください。