• HOME
  • お知らせ
  • 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ

平素より、CTY・CNSサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、CCJグループ 株式会社シー・ティー・ワイ(CTY)および株式会社ケーブルネット鈴鹿(CNS)は、カスタマーハラスメントに対する方針について策定し、公開いたしました。

 CTYのカスタマーハラスメントに対する方針はこちら
 CNSのカスタマーハラスメントに対する方針はこちら

これからもCTY・CNSはすべてのお客さまにより便利で快適な生活をご提供し、満足して当社サービスをご利用いただけますよう、日々、お客さまからいただくご意見に真摯に向き合い、サービスの提供に取組んでまいります。

今後ともCTY・CNSサービスをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧

お申し込み・
お問い合わせ

ご相談や、お申し込み・
お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

株式会社シー・ティー・ワイ
サービス提供エリア
三重県 / 四日市市、いなべ市、菰野町、
長島町(桑名市)、木曽岬町
※一部エリアを除く

CTY専用窓口

フォームでのお申し込み・
お問い合わせ


お電話でのお問い合わせ

0120-30-6500

受付時間9:00-17:00 (日・祝除く)


株式会社ケーブルネット鈴鹿
サービス提供エリア
三重県 / 鈴鹿市
※一部エリアを除く

CNS専用窓口

フォームでのお申し込み・
お問い合わせ


お電話でのお問い合わせ

0120-173734

受付時間9:00-17:00 (日・祝除く)


来店予約は
お電話にて承っております

お電話でのお問い合わせ

サービス提供エリア
三重県 / 四日市市、いなべ市、菰野町、長島町(桑名市)、木曽岬町
※一部エリアを除く

CTY専用窓口

0120-30-6500

受付時間9:00-17:00 (日・祝除く)

サービス提供エリア
三重県 / 鈴鹿市
※一部エリアを除く

CNS専用窓口

0120-173734

受付時間9:00-17:00 (日・祝除く)

料金シミュレーション・
Webお申し込み

自分にぴったりのプランを見つけよう!
シミュレーション後、そのままWebからお申し込みが可能です。